まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

素敵な日記


mixiに久しぶりに更新があったな、と読んだら
素敵な日記でした!
勝手にごめん!でもメモリアルな日記だから
紹介させてください。


5月25日 メジャーデビュー!


平凡で普通の少年が

趣味で始めたアコースティックギター

思春期の少年には、珍しくない

よくある音楽との出会い。

そんな少年が

デビューをして

ブレイクをして

日本武道館

東京ドームでの

ワンマンライブを成功して、、、、、、。



そんな夢の様な物語が

この世に存在して、身近にありえる!

と、

純粋に、皆さんは言えますか??


わたくし、信政誠は

声を大にして

「ある」

と、

曇りなく言えます。


そんな夢物語を
現実に見せていく為に
今日、5月25日
メジャーデビューしました!


沢山の人の力を借りながら

この日を迎えられた感謝を

絶対に忘れることなく

「夢」が「夢」で終わらないことを

証明しに、今日から

新たなステージへと旅立ちます!


これからも

熱く!

応援宜しくお願いします!



2011.5.25
信政誠


♪♪♪♪♪

信政誠】君
メジャーデビューおめでとうございます♪
ここから始まるストーリーを
楽しみに応援していきますね!