まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

公開審査ライブ


観客の皆様も席について
司会の方の先導で本番スタート。
出演順にご紹介しますが
たった1曲勝負の
ステージが続きます。


イケダケンイチ

音夢食堂(おとむしょくどう)】

新葉繭香(あらはまゆか)】

瀬戸山智之助(せとやまとものすけ)】


オオツエ

タツ

クルール

ソラユモート

ココロオークション


m'Life(みらいふ)】

【Bottle Gourd Mountain(ぼとるごーどまうんてん)】

idio(あいでぃお)】

地球儀(ちきゅうぎ)】


全員のステージが終わってから
しばらくの審査時間を経て
結果発表。
二次審査は審査員の得点と協議だけできまるので
どれだけアピールできたかが反映するようです。


本選通過は・・・
決まってますが、またのお楽しみ!!


9月18日のプリズム大ホールでの本選は
メジャーアーティスト仕様のホール設備で
3曲ライブになります。


この日は会場投票もあるので
是非ともファンのみなさま、
音楽好きのみなさま
足を運んでください。
整理券は必要ですが当日でも大丈夫。
入場料は無料ですよ!