まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

CRUSHステージ


お目あてがもう一つ♪
トリ前にでた【CRUSH
うたネタ日記では常連ですね。
まんぼうの知る限りでは
RUIDOに出たことなかったよね?


案の定、「RUIDO初出演です!」
久しぶりのライブハウスに
テンションの高いヒロ&ツヨシ君。
たくさんのファンが詰めかけていて、
いつものように車いすの方もいます。


CRUSH】ステージを見慣れてると
ふつうの景色なんだけど、
他のアーティストからは
かなり斬新な会場風景だったようです。


今日はバックバンドなしで
オケとギターとベースだけで
シンプルに演奏してました。


去年ダウンロードでメジャーデビューした曲を
自主制作限定CDにして
発売を始めた【CRUSH】.


ライブ後に買い求めながら
「メジャーデビュー曲を
自主制作CDで売る「自由」を手に入れたの?」
と質問。


「ええ・・・まあ・・・
そういうことになりますね・・・」
ヒロくんがとても慎重に答えた。
続けて「今アルバムを作成中です♪」
とうれしいお知らせも。


これからも【CRUSH】は
地元密着の活動を続けていくとみた!
少しずつ環境が変わっても
音楽への姿勢はブレてないね!