まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

有馬友豊ステージ


トリを飾った【有馬友豊】君。
彼もオケを使っての一人バンドです。
観客的にはアウェイ感が強かったけど
そこは持ち前の明るさでカバー!
会場を引き込んでいました。


別のアーティストのステージのとき
ギターチューニングが気になって
会場から飛び出したまんぼう。
ずれてる音が気になって
ステージに集中できない!


それを見てた【有馬友豊】くん、
曲の間のチューニングが念入りでした(笑)
いや、お誘いもらったし、
カメラも撮ってるから
逃げ出しませんよ(笑)


安定して楽しめた【有馬友豊】君のステージ。
さらっと書いたけど、
これって相当なクオリティってことで
うん、良かった♪


画像送るのも遅れに遅れてますが
この2アーティストには
あとでちゃんとデータを送りますね!