まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演の風景


開演までの音楽は
NICO Touch the Walls】 の新作アルバムから。
さすがA-sketchさん、
営業にぬかりがない(笑)
どうせだから物販ブースに
NICO Touch the Walls】のアルバムも置いたら?


flumpool】メンバーが手を上に上げて
クラッピング(手拍子)しながら登場!
今日は表情がよく見える!
やってやるぞ!的な笑顔♪


メンバーは日替わりで
2種類の衣装を着ているのかな?
隆太君は白地に赤いエンブレムプリント?つきシャツ。
グレーのベストスーツに
ペーズリー柄?フリンジ付きの
スカーフを腰に巻いたスタイル。
おそらくパンツに装着ずみかと。


一生君はベストの下は黄色!
デザインTシャツ。似合ってました!
元気君は紺系に白チェック?の
しわ加工のシャツだったような。


誠司くんは、覚えてません!
腕を出したときの白さと
前にでてきたときの
ボクシング並みのフットワークに、
釘付けで(笑)