まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ネタバレMC編


MCでは昨晩一生君と誠司君が
マジックバーに行ったのだと。
「もんのすごいからね!!ゼッタイに行ってみて!」
と興奮してしゃべってました。


トランプマジックを買って朝まで練習して
意気揚々と披露しようと会場にやってきたら
誠司君がスタッフ相手に
得意げ手品を披露してたっていうオチ。
このMCがあとでまた生きる(笑)


今日は隆太君が一生くんにMCを振るときは
「一ちゃ〜ん(かずちゃ〜ん)♪」
って呼んでました〜(笑)