まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日の食べ物ネタは〜!


一生「誰や!こんなところに
アメリカンドック置いたんは〜!しかも生身の!」
皿にもなんにも乗ってない
むき出しのアメリカンドック〜www


ケチャップもついてるわ!」
と一生君が取り出したのは
結構大きなケチャップ入れ。

「隆太〜♪ちょっとケチャップつけてくれる?」
といいながらそばに近寄って
ケチャップ容器をギュッ!!と押しつぶした!
真っ赤なケチャップが直線を描いて
隆太君の左肩のあたりに到達!


まんぼうに背中を向けていた隆太くん。
この瞬間表情は見えなかったんですが
背中がビクッとふるえるのがわかった!
見えた人によると、
隆太くん本気でビビってた!!


一生くんからも
「やばい・・・。このあとの歌に
影響したらどうしよう!」
というほど真剣にあせったらしい。
隆太くんしばらく声がでなくて…


そのケチャップがダミーの赤いひもだと気づいて
必死に呼吸を整えながら
「くやしいわ!めっちゃ腹たつわ!」と
本気で怒ってました!
この日は一生くんはなにも口にいれませんでした。
おなか空いたんじゃない?