まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MC「一生カツアゲ事件」(笑)


最初のMCで、この日だけのネタ!
一生君がホテルで夜中に目覚めて
コンビニに買い物。
買い物なんだっけ?ペットボトルのお茶?
を買おうとしてレジへ。
そのとき店内にはおばあちゃん客が一人。


レジ前にお茶をおいた瞬間、
おばあちゃん客がすっときて
レジカウンターの5センチも離れてないところに
缶ビールを
タン!とおいた


あまりに見事なタイミングに店員も
「これも一緒ですか?」
一生君、つい、
「あ・・・はい」
一緒に買って
おばあちゃんにおごってあげたとか。


・・・いや、その実体は
真夜中のコンビニで
おばあちゃんにカツアゲされた!?