まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日のMCしこみ食材は?


「ちょっと、ちょっとちょっと!」
醤油!!
ホントにおしょうゆの瓶がおいてある!
一生「これを飲めと?」
隆太君が「生醤油ですね!」


高松だけに生醤油うどんで?
スタッフさんがホントに
お盆にうどんのどんぶりを持って登場。
醤油をかけて一筋すする一生くん。
かなり長いうどんだった。


食べてる一生君に隆太君の無茶振り(笑)
隆太「〜からの〜?」
一生「・・・まいう〜!」
食べたあとで一生君
「口ん中しょっぱいわ!」と叫んでた。


観察眼のするどい友人から
あのうどんは川福の
サンポートホールのお店の
ぶっかけうどん」だ!
容器が一緒!だそうです(笑)