まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ざっとネタバレを


開演前にたくさんの顔見知り
flumpool Lovers とご挨拶。
気づけば北海道から九州まで集まっている。
えーと、ここは広島でしたよね?
今日は札幌のIさんの同行で参加です。


2階席3列目元気君側。
大きい!近い!よく見える!
flumpool】メンバーにも
すぐに見つけられちゃった!
男子率高いぞ!お隣も少年です。
これは楽しみだ♪


つかみのMCで
一生君がホテルの隣の部屋の元気君に
「うるさい」と文句いわれたこと。
隆太君はフロントから苦情がきたらしい(笑)
「今夜も音だすからね!
もう、うるさいって言うなよ!」
と逆ギレ?宣言(笑)


今日の食材は?
お好み焼きだった!
「さっきから匂ってたからね!」
と2口食べる一生君。
かなりの確率で海苔が歯に
ついたんじゃないかと思います(笑)


そしてメンバー紹介、
あれぇ?隆太君が自分で進めてる!
それはそれでおもしろいんだけど
大樹さんからバースデイプレゼント
(体重計)のおまけに
真っ赤なTバックもらった話、
ここで初めて聴きました(笑)
試着したんでしょうか??


今までの一生くんの紹介に
突っ込む隆太君の絡みが
大幅に削減。
どうしたんだろうね?
時間短縮をはかった?
なんて、あとで論議しちゃいました。


実はね、ネタバレを書こうとして
広島一日目、
妙に記憶がないんですよ!


なんで?と思ったら
ネタバレなしに書いちゃった
「隆太君初落ち事件」に
記憶能力をごっそり
持っていかれちゃった(爆)