まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブスタート


まんぼうの席は3階の最上段!
これ以上後ろはない!
タオル掲げて飛び跳ねても
NG食らわない!


たまたまお隣の方も
万博公園からの移動組で
最後は一緒になって日の丸タオル(笑)
掲げて騒いじゃいました(爆)


名古屋の観客はアツイ!
と予想してたんですが
想定以上にアツイ!
スタートから立ち上がって
ワー!!キャー!!
ウォー!(男子、けっこう多いぞ!)


広島もすごかったけど、
さらにその上をいってる感じ。
騒ぎ方を知ってて、
タイミングをばっちり合わせてくる!


メンバーもはじめから
テンションあがりすぎ??
最初のrebootのサビで
歌詞間違えるボーカル(笑)


しかし星に願いを→Helloへ
一気にテンションたきつける!
「まだまだ!聞こえないよ」と
叫んでたらしいボーカル(笑)


隆太「実はね!今日ここにくる前に
大阪でチャリティーイベントに
出させてもらってから
(名古屋に)きたんですけど」


うんうんとうなづいて
タオルを掲げるまんぼう
会場にはタオルやTシャツ姿が
チラホラとアピールしてました。



隆太「(大阪では)2曲しかやってないんですよ!」
そりゃ、
MCしゃべりすぎたからでしょ(笑)


隆太「だからね!
ふ、フラストレーション気味なんで
ここでね!
その分パワーをぶつけられたら!
と思っていますんで
最後までよろしくお願いします!」
この時点で十分に
前のめりな空気感ありあり。


隆太「本当ならね、今日(名古屋?)が
ファイナルだったんですけれど
神奈川と東京がね、
延期になってしまったんですけど
気持ち的にはファイナルでやっていくんで
みんな!盛り上がっていきましょう!!」