まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日の食べ物ネタは?


一生「名古屋のみなさん!
盛り上がってる〜??」
会場「いぇーーーイ!」
一生「ちょっと待って・・・
誰や!こんなところに味噌カツおいたの!
さっきから気になってんけど!!」


一生「・・・(食べ始める)」
隆太「食べんなや!自分で置いたんやろ」
一生「うまい!」
隆太「二口目行くなや!・・・んでご飯かいっ!」
一生「・・・(ジェスチャー)」
隆太「話を先に進めろって?
いいから早く戻ってこい(笑)」


隆太「名古屋センチュリーホールのステージで
みそカツ食べたの、あなたが初めてですよ!」
一生「いや〜ね、あの・・・
ちょっとね〜、
歯に挟まってるんですよ。」
隆太「ちょっと!(笑)
食ってるからでしょうが!」
一生(水を飲みに戻る)
隆太「早くしてください(笑)」