まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日の食べ物ネタは


一生「ちょっと待って・・・誰や〜
ここにういろう置いたやつ!!」
そういって持ち上げたお皿のまんなかに
大きくて白い長方形の物体が
ラップかけて置いてあった!!


隆太「俺、最初こんにゃくかと思ったわ」
一生「俺なんか石鹸??って思ったわ」
マジで大きな牛乳せっけんみたいだった(笑)
まさかまるまる一本なんて食べないよね!!
(後で【WEAVER】杉本君は
一本丸ごと食べるんだって判明。マジで??)


一生くん端からかぶりつく。
で、2口目。「おいしい(クチャクチャ)」
それから水をがぶ飲みする(笑)
あれをおいしそうに食べる
テクニックは難しいねf^^;)