まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ネタバレ後半


two of us
2番サビすっとばした
山村氏(笑)
そんで間奏のときに
野太い声で叫ぶ!!
「歌詞、間違えた〜!」
いや、そんな笑いを取らんでもええから(爆)

Calling の前のコール&レスポンスで
隆太くんの名言(!)が飛び出した!
3階〜♪
2階〜♪
1階〜♪
女子〜♪
男子〜♪
名古屋〜♪

この「女子〜♪」の繰り返しの中で
隆太「お母さんも女子だからね〜♪」


この一言でテンション上がった人が
どれくらいいただろうか!!
全力で応援しながらも
どこかで引け目を感じていた
母性本能世代(笑)を
一気に引き寄せる名言だ!!


アンコールのマイケルデビー、
客席練り歩き&振り付け講座のあと
またバブルス探して、
隆太君を抱き上げて(笑)
バブルスと腹話術して
会場に投げてました!


夏DIVEの間奏のとき
隆太君とデビーの絡みは多いんだけど
デビーが元気に迫る、
・・・元気くん、
デビーのスネをけ飛ばそうとしてたらしい。
あ!見逃したわ!!


最後のメンバー紹介のとき
お約束のデビーはずしに
思い切りお腹をすり寄せて迫るデビー!
隆太「(笑)・・・肉厚やね!」


すべて終わってのピック投げで
デビーがバブルス2号を会場に投げるふりして
ゴムの仕掛けてまた戻ってくる!
会場に向かって「だまされてやがる!」と
ドヤ顔で笑い腹グロデビー(爆)


誠司君の投げ込んだタオルで取り合いになり、
会場の一箇所が一瞬険悪に!
スタッフも駆けつけてたけど
そこは無理しないでね!


ライブ終わってから
名古屋の若いflumpool Loversたちと
交流できて楽しかったまんぼうでした!


ネタバレも後は神奈川初日を残すのみ!
ブログアップは1日遅れる予定です。