まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

6月4日の食べ物ネタ


一生「ちょっと、ちょっと!
誰や〜、こんなところに
崎陽軒のシューマイ弁当をおいた奴は!」
まんぼう、予想がドンピシャ大当たりで
思わず両手でガッツポーズ!


隆太「君がおいたんでしょ」
一生「違うよ!さっきからちょっ匂ってたからね」
一個食べる、二口目、行く(笑)
(このシューマイ、中身がぎっちりで食べでアリ)
隆太「二口目いくんや!味は?」
一生「・・・うまいよ」
(口いっぱいでボケ損ねた感じ)
水を飲むからしゃべっておいてのパフォーマンス


隆太「そんなこと、振られても、
崎陽軒のシューマイ食べてます、おいしいです
いま水を飲んでます、
そんなことしかしゃべれないでしょ」
(といいながら一生くんの行動を実況する)


まんぼう、終始ガッツボーズしたり
手をたたいて大笑いしてました。
まんぼうにとって
横浜=シューマイでしたから!!
2日目の食材は何になるんだろう?