まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日のメンバー紹介


ナビゲーターは隆太君でした。


大樹さんに体重計もらって
うれしくて毎日計っているけど
変わらないって!
(うらやましい!まんぼうなんて
油断するとつい・・・)


で大樹さんからもらった
Tバック話で「赤」色だって!
会場から「見たーい!!」の声(笑)



誠司君はくんは
魔王飲んで酔っぱらった話。
バナナマンの日村みたいな喋り方、
と隆太君がモノマネ!
みんなげんなりとして聞いているのに
大樹さんだけが「それで?それで?」と
ノリノリで聞いてたそうな。


元気くん、東京マラソンの話のあと
隆太君と元気くんの二人でドライブ。
雨降ってきて雷が鳴ったら
元気「怖い、怖い〜〜!!」って
下向いて前を見ないで運転!
隆太君が実演して見せる(爆笑)
あぶないやん!


隆太「怖いにもほどがあるやろ〜!
俺の方が怖いわ!」


一生くんは
一生君の家でレコーディングの途中で
椅子を下げられたのに気づかずに
見事に転んだ話と
ドンキホーテで警報鳴ったときの
落ち着き払った一生君の手が
むっちゃふるえてた件かな。