まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

快賊ふぁみりい 10/2


よっくんとはどれだけ古いつきあいなんだろう?
まんぼうがたった1回だけ
主催ライブイベントしたとき、
オープニングアクトが【cube】!)
司会進行&トリを努めてくれたのもなつかしい。


緑橋SEVEN☆DAYSの名ブッキングマネージャーで
司会業からバーテンまでマルチにこなすよっくんが
こよなく愛したバンド【快賊ふぁみりい】が
11月12日のライブで活動休止する。
その日は先約があっていけないので
急遽ライブを見に行ったわけ。


プロで音楽で飯を食っていない以上、
生活を支える仕事があるし、
ほかの理由で忙しくて
バンド活動もできなくなることが
多々あるわけで、
休止理由はそんなところでしょう。
よっくんは別の形態でライブを続けるそうです。


すごく熱のこもったライブでした。
休止を発表してから初のライブとあって
テンションも高かったよね。
大の男たちが泣きはらした目で
必死に演奏してるのは
ちょっと感情移入しそうでした。


ラストライブでは
燃え尽きる覚悟で
迫真のステージを魅せてくれるでしょう。
快賊ふぁみりい
ラストまで走り続けてね!