まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

J’m 大阪RUIDO10/7

<この前はじめて見て
インパクトあった
J'm】からのお誘いで
RUIDOに行ってきました>



遅くに行ったので【J'm】の感想だけ。
あ、あれ?
今日は【J'm】この前のオーラがないよ。
と思ったらボーカルさんまさかの風邪ひきで
本調子ではなかったです。


代わりにキーボードの方が歌った
安室奈美恵】のカバー、
めちゃめちゃレアでしたよ!


ギターのタツヒロ君の立ち位置も
存在感を増してきていい感じ。
J'm】は3人の存在に
いい意味でのライバル的な緊張感
欠かせないバンドだと思います。
次はどんな顔を見せてくれるのかな?


風邪引き注意!
(しつこいねf^^;)