まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

本選その2

スモールライト
大阪のsonicformにいるバンド。
ギターさんが客席に下りて弾きまくって
おおいに盛り上がった!



THE TOKYO
東京から来たアグレッシブなイケメンバンド。
カッコよくってパワフルでした!



the 90s
90年代音楽を生かしたキャッチーなメロディが
めちゃめちゃツボです。
ここだけボーカルさんが右端でした。



フレデリック
毎回何かしでかす!パフォーマンスが見所。
まんぼう的には見慣れたステージですが
かなり強烈なインパクト与えてました。
おお!キーボードさんがかなり壊れてた(笑)