まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ゲストライブと結果発表


審査集計中に昨年のグランプリの
【The fin.】
ものすごくスタイルが確立されてきて
いいライブでした!



いよいよ結果発表です!
第3位 【フレデリック
呼ばれた瞬間の本音が顔に表れてますよ。


第2位 【the 90s

グランプリ 【SONIC BOOM



会場投票1位の特別賞
スモールライト

これ以外にベストプレイヤー賞があったんだけど
メモするの忘れたので
後日KSMAサイトをチェックしておきます。


上位3位は好みの分かれるところ。
ただ、実力伯仲のすごくいいライブでした!!


帰り際に声をかけられました。
「まんぼうさんですよね?
ブログを読んで今日ここに来ました。
すごくいいライブでした♪」


音楽を楽しむことで
ちょっとだけお役に立てたかな?


学生ミュージシャンのみなさま、
来年は節目の10回目のKSMA、
ぜひエントリーして競ってくださいね。