まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

出発までいろいろ(笑)


土砂降り雨の大阪。
16:30に関西空港駅に到着して
今回の相方のIさんに合流。
大阪在住のオバチャンペアの出来上がり!
今から【flumpool】の初!海外ステージを
見るためだけの弾丸ツァーしてきます!


へえ!国際線でも
自動チェックイン機なんだ!
(あたりまえか!)
え?あれ?検査ってこれだけ?
あっという間に出国OKで通された!


南ウィングの免税ショップの隅っこで
抹茶パフェを食べながら
グダグダと時間をつぶすこと
約2時間!


長い・・・とはいえ、
flumpool】の妄想話をはじめたら
もう、止まりませんから!
あっという間に時間が過ぎる。


29番ゲートからJAL便に搭乗。
と?係員がこっちをにらむ!!
な、なにか?
み、密輸なんかこれっぽっちも
考えてませんから!
・・・・・
なんと、いつの間にか
まんぼうとIさんの搭乗券が
入れ替わってた!!(爆)


Iさん
「(爆笑しながら)
ごめんなさい!フォローできなくて」
まんぼう
「いや、どうせこの旅行、
にこいちですから!」
で、顔を見合わせて爆笑!!


まじで、腹筋を鍛えまくった
旅行になったような。