まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Good Morning!!


あー!ぐっすり寝た!
相方Iさんのケータイから
かずきボイスで起きたまんぼう。
今さら思うけど、かずき君
いい声してますなあ!
しかもさわやか。


これが隆太君の声だったら・・・
いや!余分な妄想は置いといて!!
実は3時間しか寝てないという真実が
異様なテンションアゲアゲを
演出しております(爆)


ホテルのバイキング形式の朝食。
茶色く煮込んである
リボン状のこりこりした食べ物。
高雄ではとっても身近は料理らしい。
結局なんだったかわからず。
内蔵なのかな?


食事が終わる頃、
フロアのBGMが
ウェディングソングにかわった。
なぜに?