まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

転換・flumpoolキターーー!!


転換のインタビュー、来たーーーーー【flumpool】!!
インタビューアーの男性は【五月天】の友人とか?
めちゃめちゃテンション高くて
弾丸トークの司会は面白かった!
日本語の通訳は陰に一人待機してたみたい。


服装に注目。
隆太君:白いシャツに白いジャケット、黒のパンツ。
誠司君:白地にカラフルなTシャツ、黒のベスト
一生君:黒いTシャツの上に青いジャケット
元気君:濃いモスグリーンのシャツの上に
からし色の七部袖シャツをぴっちり留めてました。


まず、メンバーに自己紹介を中国語でさせるコーナー。
誠司君が「ドラムの小倉誠司(中国語)」きれいに発音。


まさかの隆太君「ボーカル」が中国語ど忘れして
「次〜!」って元気君にマイク渡して押し戻されるし。
しょうがないので「Vocal!vocal!(英語)」と叫んでごまかす(笑)
司会さんにえらく気に入られて手にキスされそうになるわ、
一緒に肩を組んでペアになるわ、
「かわいいわ、アイラブユー、食べ放題!」とか言われて
隆太くんがずっこけて見せる場面も(笑)


一生君はさらりと言って、OK。
元気君は名前(漢字)がわかりにくかったみたいで
手のひらに字をなぞりながら2回言ってました。


2チームに分かれて隆太君&司会チームと
残り3人チームでストラックアウトゲーム。
ゲーム中も司会は弾丸トークで煽る、煽る!
ボールがソフトボール?大きな球なのに
的が小さくてメンバーはうまく当たらない!
司会はいち早くボールを通してどや顔(笑)
対抗心めらめら燃やした隆太くんが次に入れて終了!!
司会さんもちょっとびっくり!


最後に高雄の印象を聞かれて
隆太君「陽気で愛にあふれてふるさと大阪に近い親しみを感じます」
通訳されると会場が歓声で盛り上がった!
元気君「食事が美味しい」
一生くん「シューマイが、シューマイが!ものすごく美味しい!」
誠司君「高雄は男前と可愛い人が多いですね」司会の人は
「オレも?おれも男前に入ってる??」
誠司君「いけてますよ!」のジェスチャーしてました。


こんなステキな【flumpool】はこのあと登場してきますよ!!
お楽しみに〜!!
次に登場するのは〜宇宙人だ!