まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演までもう少し


一番近くのファミレスに飛び込んだ。
おひとり様はちょっと寂しいかな?
と思ったら、知り合いがいっぱいいた!
相席させてもらってお昼を食べる。


食べ終わってから会場に戻って
動き出したグッズ販売の長蛇の列から
知り合いを捜しては写真を撮ってたら
「まんぼうさん!グッズ買うなら一緒に!」
ちゃっかりグッズ列の真ん中にとけ込んで(笑)
代わりにアルバム(非売品・笑)を回覧して 
Tシャツ&リストバンドセットを買いました。
リストバンドはライブモードの必需品ですよ!!

ここからはアリーナに向かう橋の上
ガラス屋根?ひさし?の回廊の下に陣取って
いろんな人とお会いしました。
会えなかった方はごめんなさい!
大群衆に紛れたらみえないよね!


笑顔の写真も撮りました!
mixi photoアルバムにアップしてます。
みたい方はまんぼうと一時的にマイミクしてね。
解除はいつでもOKですので。
mixi photoアルバムはけっこう歌ネタが多いです。


開演20分前。カメラを預けていよいよ中に入る。
会場入り口から延々と続くお祝いの花の列。
初日は26基、2日目は27基あったような気がします。


続きは後日!