まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日の座席は 12/11


たまリーナ2日目ですっ!!
イコール最終日なんです〜!
今日の席は・・・?
!!!ええ?


元気くん側花道サイドの2階席なんですが
なんと一番後ろ、
しかもステージ側壁から3番目!
これ以上先の座席は
ステージが見えないからと
黒いシートで覆われています。


はずれ席かな・・・(泣)
と座って会場を見回した時に
息をのみました!


たしかにステージをみるのには
もっといい席はたくさんある。
でも。
会場を俯瞰でみるのに
これ以上いい席はないのかも。
それくらいすばらしいながめでした。


それからね、
ストリングスやスタッフの出入りが
手にとるように見えるの。
こっちまでスタッフ気分です♪


あと、ほんとに頭上に
巨大ビジョンがあって
メンバーの大写しがよく見える。
欠点はビジョンをみるときは
ステージ上の生メンバーは(笑)
まったく視野に入らない(泣)


今日はそんな席からの感想です。
初日とかぶるところは
多少手抜きで書くつもりなので
そこんとこ、ご了承くださいね。