まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

前説


今日の前説は
「で、で、で、でひおでーす!!」
とテンション最上級のでひおさん。


注意事項のクダリは
「ステージ向かってものを投げるなどの行為は
危ないだけでなく
隆太さんがもっと心配してしまいますし、
誠司さんが心配のあまり物を食べられなくなって
ますますガリガリになってしまいますので、
おやめください。」


「ケータイの電波は会場の機器に
影響を与えるだけでなく
元気さんのふわふわの髪が
もっとフワッフワッになってしまって
一生さんがワタアメと誤って
たべてしまいますので
オフにしてください。」


「開演中はすべての非常口灯を消灯しますので
今のうちにご自身で非常口をお確かめください。
なお、【flumpool】メンバーの熱い想いは
絶対に消灯いたしません!」



声が裏返るまでハイテンションで、
メンバーを食っちゃう勢いは
台湾ライブで楽屋突撃インタビューした
五月天】スタッフのjayさんみたい。
スタッフでもここまで振り切れるの、
アリだと学んだようですね。


陰アナのでひおさんが
盛り上げている間に
ストリングス隊が位置についた。
ステージの2階パフォーマンスステージには
サンタクロースダンサーズが待機。
その下、櫓の下の通路に
チラチラと動く人影は
スタッフと、おそらくメンバー!
・・・やっぱり、この席おもしろい!!