まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

春先の憂鬱


花粉症は幸か不幸か軽いけど
春先は、まず視力が落ちる。
たいして上手くないカメラの腕も(笑)


案外ダメージだったのは
髪の毛がへたれたこと(笑)
がんばっても髪型が決まらない(泣)
現在はハリ・コシ補強のトリートメントの
お世話になってます。


最大の懸案は
左親指付け根の腱鞘炎!
ケータイ依存症の
サウスポーまんぼうには
ダメージ直撃です!
マッサージとテーピングは偉大です!


ライブに行かなくても
最近はU-streamという便利なものがある!
自宅のPCの前で笑ったり
ツィートしたりできる!
これもネタにさせていただきます♪