まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

小ネタ1 WEAVER 3/1


WEAVER】のツァーライブ直前
U-streamをみたのは3月1日。
予期せぬアクシデントで
ネット回線がブツ切れ状態で
1時間の予定が2時間余りのロングランに。


ライブではないので
練習スタジオからゆるい放送。
年末から姿を見ていなかったので
どんな感じかと思ったけど
3人とも意外に元気そう。


グッズ紹介コーナーでは
いいデザイナーがついてるな!と思う。
お財布の気を緩めていると
ライブの度にグッズ代がハンパないなあ…(苦笑)


いよいよライブハウスツァー開幕。
サポートメンバーを加えて豪華な音をだすのもいいけれど
WEAVER】の3人だけで研ぎすましたサウンド
とっても楽しみです。
次に【WEAVER】に会えるのは4月かな?

その前に3/15には【WEAVER】初の海外進出ライブ
シンガポールでのライブがあります。
さすがに平日の追っかけは無理f^^;)
がんばってきてね!
今の【WEAVER】のありのままを届ければ
何も恐れることはないよ!!