まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大内正絃ライブ&結果発表


ゲスト2組目(こちらがメインゲスト)は
おお!【大内正絃】(おおち・まさひろ)君だ!
2010年11月に新木場コーストで行われた「NEXAS Acocoro」の
アコースティックライブに登場して
その当時はまだ19歳だったのに
存在感のあるギターと歌声で印象的だった彼だ!


松阪市出身の【大内正絃】君は
このイベントを知らなかったそうです。
会場も「この人誰?有名人じゃなさそう…」
模様眺めの雰囲気を崩すのに
大内正絃】君は最初は四苦八苦!
でも、メジャーならではの営業ライブです。
しっかりと地に足をつけた
ライブを聞かせてくれました。
21歳になってますます活動中の【大内正絃】君でした!


今年のグランプリは
アダス・メキシコ
昨年逃したグランプリ目指して
再チャレンジが実を結びましたね。


準グランプリは【Sonido del Viento
母と娘?女性の2人ユニットです。
ライブを見ていないからわからないけれど
アーティスト自身が震災の避難者らしい。
ステージで感極まって泣いてたそうです。


審査員特別賞は【ミチコロンブス
昨年5月の栄音楽祭のライブで
まんぼうがストリートにハマッテ
CD買っちゃったバンドです!


元気に活動してますね!!