まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪天狗2012決勝ゲストライブ


ゲストライブは【rafty-rafty
おお!久しぶり〜!
っていうか、大阪天狗の
ゲストに呼ばれるくらい
有名なバンドだったんだ!!


まんぼうの記憶を遡ったら
昨年の4月20日
江坂MUSEで出会っていた!
そのときはこんな感じ。

今日のステージ、
rafty-rafty】を知っている観客はほんとに少なくて
「ゲストって誰?
お手並み拝見といこうや」
的な醒めた視線がたくさん。


そんな雰囲気を
確かな連携で聴かせるサウンド
ボーカルのはっきりした、
それでいてフレンドリーな声が
一語一語の歌詞を
胸の中に置きにくる。


なんてキャッチーな
親しみやすい曲なんだろう。
前の観客から手が上がるまでに
それほど時間はかからなかった。
rafty-rafty】はそてもステキな、
音楽にまっすぐ向き合うバンドに
成長していた!

偶然の出会いからこんな形で再会できると
音楽を聴いていてよかったなあ!と
こちらまで嬉しくなってしまいます。


さて、全ての演奏が終わったので帰ろうか。
まんぼう、実はあまりグランプリには興味ない。
本選に出ることに価値がある!
グランプリは主催者の見方によって変わるから
必ずしも1位が本当にすごいとは限らない。