まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

結果発表


帰ろうとしてステージを見ると
すでに出演バンドがずらりと勢ぞろい。
ここで選考基準の説明を聞いて
「えっ??」

会場の動員チケットの多い順に
1位=3点、2位=2点、3位=1点。
それ以外に5人の審査員が
各2票を入れることができるという。


これって・・・・・
動員数の加算点は案外少ない?
むしろ10分間のライブで
審査員の心を動かしたほうが
有利になるのか??


「グランプリは
KANA-BOON】さんに決定しました!」

その瞬間、
「え?マジですか?(笑)」
「・・・もらっちゃいましたf^^;)」
と戸惑う【KANA-BOON】メンバーたちの横で
「おめでとう」の拍手を送りながら
その実、納得がいかないという
フレデリック】の一面も見ることができた。


大阪天狗イベントは
これからも続くので
もっとレベルの高い
ライブを見せてくれることを期待。
ここにかかわった全てのアーティストや
スタッフの方々に感謝!


何はともあれ、【KANA-BOON】のみんな
おめでとうございます!