まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool5th Tour高松その2 4/8

mannbouyannbo2012-04-15

<どうも、
会場についても
あっちこっちで
声をかけられて
人気者?と勘違いする
まんぼうです♪>


flumpool5th Tour高松その2


あなぶきホールは
石垣に囲まれています。
隣の玉藻公園
もともとお城で
隣接するホールのまわりにも
堅固な石垣が。


めずらしくホール入り口が
階段を上ったところにあるのは
石垣を乗り越える空中回廊が
あるからなんですよ。

さて、入場を待つ間には
たくさんの方に声をかけられました。
「おめでとう」の声のシャワーも
たっぷりあびましたし、
いろいろ手渡してくださる人も。


何枚か写真も撮ったのですが
顔写真はmixi photo に載せるので
ここではin the sky
バッヂをお見せします。
みなさん手作りでうまい!

館内に入場待ちの行列が延びる!
実はこれ、短い列。
海側の入り口に延びる入場列は
もっとずーっと長かった!

続く