まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

打ち上げなど


ライブが終わってお客様を送りだしつつ
Shabby HeArts】CDの物販を手伝って
メンバーにサインを促したり
撤収作業を手伝ったりと
すっかりスタッフと化したまんぼう。
こういう動き、慣れたもんです(笑)


終わってから打ち上げに参加。
おいしい海鮮料理と乾杯!!
ここには【Shabby HeArts】を盛り立ててくださる
松山の名士さまたちがいらしてて
こういう味方がいるバンドって
恵まれているなあ!と痛感。


打ち上げお開きのあと、
二次会にもお邪魔して
バーにいったらここにも
Shabby HeArts】のポスターが!
可愛がられていますね!

なんと午前4時までカラオケで
盛り上がってしまった!
まんぼうが歌ったのは…ナイショ(笑)
それからお礼を言ってホテルに帰って
バッタンキュー!!