まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演前あれこれ


今日の席は2階6列目。
神戸こくさいホールは
1階の他に
中2階/2階/3階
まであります。
2階席は7列まで。
つまり後ろから2列目。
でも、その後ろに立ち見の人がたくさん!
席数から言えばSOLD OUT以上でした!


まんぼうの左右は若い方々。
テンション高いです!
お近くの方には恒例の
アルバムをお見せしてましたが
いきなり真後ろから声がかかる!


「ちょっと〜、なんでそんな
写真持っているんですか?
もしかしてメンバーの親御さん?」


アラフォー世代の女性が二人、
まんぼうの真後ろで
偶然隣掛けになって
盛り上がってたんですが
矛先がまんぼうのアルバムに(笑)
もちろんこの方々、
まんぼうのこと知りません。


アルバムをお見せしたら、
1枚ずつツッコミ入れつつ
自分の世界に入られるf^^;)
さすが関西人!!
時間切れで回覧できなかった方、
ゴメンナサイm(_ _)m


最近すごく自覚します。
まんぼうって
flumpool】ファンに
意外と知られてない!


いや、ホントですよ。
flumpool】が新しい魅力を出すたびに
新しいファンが増えていて
そういう方は
まんぼうのことを知るすべがない。


このブログは少しマイナーな
はてなブログだし
(けなしてる訳じゃなくて
居心地いいです!
はてなさんゴメンナサイ)


アメブロはランダム更新だし。
mixiの【flumpool】 コミュにはあまり
書き込まないし
売名行為(笑)が減ったわけです。


最大の理由は【flumpool】が
メジャーデビューしてからの
時間の蓄積そのもの。
今日も時間との戦いの成果を
惜しげもなく披露してくれるものね。
場内が暗くなった。開演です!


続く