まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オブジェとチーム米子


flumpool】開演までの暇つぶしに
いったん会場の外へ。
この近所にはたくさんのオブジェが
展示されています。
いくつかご紹介しますね。

驚いたのが
用水路?側溝?の中の
カッパくん親子。
めちゃめちゃかわいかったです!

会場に戻って何気なく掲示板を見たら
時間が訂正されている!
おそらく複数のクレーム情報が
寄せられたんでしょうね。
スタッフの皆様ご苦労様です。

2階フロアに行ってみたら
「チーム米子」のみなさんを発見!
終演後に一緒に食事をする約束をした
Mさんを含むみなさんです。
すでにテンション高い高い!


まんぼうが持参したTシャツで
ひとしきり撮影会!
(まさかこれが予行演習になるとは
夢にも思わず・笑)
今日までネタバレ回避のMさんはじめ
ライブにかける情熱が
ストレートに伝わってきます。


入場列にならび、入場。
最近は一眼レフカメラ
隠蔽うまくなりました(笑)
もちろん、会場内では出しませんので
ご安心くださいね!


座席を確認してからロビーに出たら
「まんぼうさん!」
みつかっちゃった(笑)
ワクワク感あふれる
flumpool Loversさんのお話を
開演ぎりぎりまで
聴かせていただきました。


席に戻ってチケットを
譲っていただいた家族に改めてお礼を。
「宝の地図」をプレゼントしました。
(ほかに差し上げるものなかったんで)
もうすぐ開演です!


その2に続く