まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

いっぱい飛んできた!


最後の全員の挨拶のあと、
恒例のピック投げタイム。
もともとの席なら届くはずもなく
あきらめるのだが・・・
今日は9列目♪
ちょっとは期待する(笑)


まず、隆太君のピック。
投げる前に恒例のキッス。
これは前の列に落ちたみたい。
めちゃめちゃ笑顔でとれなかった人に
「ごめんね!」のパフォーマンス。


一生くんのピック。
投げる前に目が合ったのは偶然かな(笑)
ヒューンと空をきって飛んだピックは
まんぼうよりも後ろの席に落ちた。
「どこ?どこ?」と探す人
ワッという歓声。


おお、今度は元気くんだ。
投げる前にニヤッと
まんぼうに笑ったように見えたのは偶然!?
黒いピックをひょいっと投げる。
え?え!?
なんかまんぼうに一直線だ!


黒いピックはまんぼうの直前で
ちょっとカーブした?
軌道のそれた元気くんのピックは
隣席の男性が
片手でダイレクトキャッチ!
「ウォォォ!取った!」


っていうか元気君、
もしかして、狙ったの?
カーブしなかったらまんぼうの
顔面直撃だったからね!
あっぶねぇ!(笑)


お隣さんに頼んで
写メ撮らしてもらったけど
会場暗かったのと、
たくさんの人が撮ってたので
ピント合わせを断念。
ピンボケの黒ピックには尼川元気の文字。

flumpool】メンバーはけたあとに
恒例の誠司リーダー生声挨拶!
ワァ!と盛り上がる会場。
この日限りのサイン入りタオルを丸めて投げる!
まんぼうより数列前に落ちる!


帰り際にツァーTシャツを
無造作に脱いで
客席に投げ込む誠司リーダー!
筋肉質の肢体はむちゃむちゃロックです!
投げ込まれた辺りから興奮の黄色い歓声が!
うんうん、ハイテンションだよね。


はっと我に返って
タオルの投げ込まれた辺りをみると
数人の引っ張りあい合戦だ!
その中にオフ会でご一緒するはずの
Mさんを発見!うそ!?
決着がつかなくてジャンケン勝負になったらしい。


とりあえず、会場の外にでる。
おお!インディーズ時代からの
大阪ファン発見!
案外みなさん来てたのね〜♪


そうするうちに
テンション高い人垣が。
誠司君タオルと誠司君Tシャツゲットの人が
撮影会の嵐の中心に!
特にあのイチジクイラストの香水、
香りをかいで
感極まって叫ぶ人いっぱい(笑)
罪作りな香りですf^^;)


・・・・・ねえ、
ゲットメンバーのみなさん?
もしかしてオフ会のメンバーさんですよね!
記念写メをさらしちゃお(笑)
プライバシー保護でハートマークつけてますが
実際の瞳はハートの3乗くらいでした!

その4に続く