まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

集合!…ピース♪


テンション高くサンパレスホールを出て
周りのざわめきも
flumpool】の感想でヒートアップ。
イケメン君が追い付いてきて
「まんぼうさん、出待ち、行きませんか?」
うーん、どうしようかな?


「集合写真撮りますよ〜!」と叫んでいるのは
昼間のグループとは別の人。
おお、マコロンさんだ!
今回の【flumpool】ツァーでけっこう絡んでます。
参戦各地で写真企画をしています。


「カメラ、撮るの手伝うからね!」
でた!強引・押しかけ・まんぼうカメラマン(笑)
「え?あ!まんぼうさん!
…ああ、どうぞお願いします。」
マコロンさん、押されて?承諾(笑)


これも掲載許可いただいたのでアップします。
6/30終演後の撮影です。
ちなみに、オバチャンカメラマンが
まんぼうだったことは
明かしていませんでした。

撮影が終わってからおしゃべりしてて、
「そういえば、これからまんぼう、
ノープランのぼっち飯なのよね。」
「それじゃ、一緒に打ち上げしましょ!」
やったー!さびしい夜よ、さらば!


出待ち列の一番最後に加わる。
flumpool】メンバーを乗せたバンは
スモークカーテンが閉まってて
唯一窓に張り付いた
ドヤ顔のピースサインのみ!
あとでみんなの推理を合わせて
「あれは一生君の手だった」
ということに落ち着いた(笑)