まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

天神の夜


夜になって雨が降ったりやんだりの不安定な中、
バスで天神に移動。
福岡の街をしらないまんぼうにとっては
すべてが新鮮でした。


途中で一嵐のお店も発見。
ここは個室?個人ブース?になっていて
ただ、ラーメンを
集中して味わうお店らしいです。


ついたお店はおいしいと評判の
「うま馬」というお店。
飲み放題食べ放題のお任せコースで
日付が変わるまで
合計8名の打ち上げです。

まんぼうが加わると
flumpool】ライブの感想の合間に
思い出エピソードが加わって
喜怒哀楽のテンションが増幅される!
「そんな…ショックです!」
「うそ!そんな裏話が!」
「うん、あり得る〜(爆)」
「そこ、激しく同意(笑)」
「鳥肌やばいんですけど!」


この日一番ウケたのは
「キミイロ誕生エピソード」
内容は割愛します。
聞きたい人はまんぼうをつかまえてね(笑)

日付が変わって7月1日の午前様。
今日がバースデイという人を祝福してから
タクシーでホテルに戻って
シャワーもそこそこに
ばったんキュー!
もう一日、夢のような日を過ごそう!


以上、6月30日分でした!