まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

おひとり様モーニング


ホテルで目が覚めた。
8時過ぎてる!
昨日は【flumpool】楽しみすぎて
疲れたのかなあ。


シャワーを浴びて身支度をして
見晴らしのいい窓から
サンパレスホールを眺めながらの
おひとり様朝食です。
さみしくないよ!
主婦には憧れの自由な時間♪


荷物を振り分けて、
flumpool】ライブに必要ないものを
どこかコインロッカーに預けたいなあ。
たしか、ライブ会場入り口にあったよね。


10時前にチェックアウト。
まずサンパレスホールに向かう。
あ!ホールの鍵しまってる!
しょうがないのでサンパレスホテルに向かって
「コインロッカーありませんか?」
これも、宿泊客ではないので断られる。
あちゃーf^^;)
かさばるけど持ち歩くか!