まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

7/1の入り待ち


サンパレスホテルをでると、もうそこは
flumpool】入り待ち集団のたまり場。
荷物を持ち歩くのもしんどいので
必然的に入り待ちに加わる。


flumpool】入り待ち集団には
各地のライブに参戦する常連もいて
メンバーを待つ時間も話が盛り上がる。
むしろそっちがメインなのかな。


今日はまずタクシーで
でひおさんと隆太くんが。
ワゴン車で残りの3人が
まんぼうの目の前を
通り過ぎていきました。


で、どういうわけかね、
隆太君がはっきり見えたんですよ!
タクシーの後部座席に座って
前を向いている隆太君。
まんぼうと目は合わせてません。


隆太君の白いTシャツの模様が見えて
・・・07 !?
ゼロナナTシャツって、
もしかして・・・これ?

隆太く〜ん!!
学生の時に買ったTシャツですか!?
なんて物持ちがいいんでしょう!
(画像撮影は2007年でした!)


あとで気づいたんだけど
この日は7月1日!
flumpool】が大阪を離れて上京した
記念すべき日なんですよ。
もしかしたら隆太君は
あのころの初心を忘れないために
このTシャツをチョイスしたとか?


確かめようと思って周りの人に
「隆太君のTシャツがね」と話しかけたら
「え?まんぼうさん、
Tシャツまで見えたんですか!」


どうも、隆太君の姿を
はっきりくっきり見られたのは
まんぼうだけだったらしい!
ワァオ!!
ささやかなミラクルだ!