まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まんぼう、共食い(笑)


そうそう、まんぼう焼きは?
今日から夏仕様ということで
おすすめのゆずあん他、
いろいろ買い込みました!
いっただきまーす!

むむ!鯛焼きといいうよりは
ミスドポンデケージョみたいな
もっちもちの皮に
ゆずの爽やかな香りがする!

けっこうボリュームあり。
おなかいっぱいの時は
避けたほうが良かった?
でも、完食!
まんぼう、共食いする(爆)
まさか、福岡で満宝焼きに遭遇するとは!

いったんホテルに戻るBさんと別れて
サンパレスホールに向かいました。。