まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日もハイ、チーズ!


今日は昨日と違って知り合いが増えて
アウェイ感なかったです。
「まんぼうさん!」と声をかけられて
いろいろおしゃべりがはずみました。

「青い風船の写真企画」が
今日も着々と進んでいました。
昨日よりもたくさんの人に協力してもらって
無事に撮影できました!
ご協力感謝して
画像をアップさせていただきますね!


この、「青い風船の写真企画」
企画者はまんぼうではありません。
本物の企画者さんが
今まさに本番の撮影をしているところを激写!
お疲れ様です。
大勢のの集合写真、良かったですね!

終演後のお手伝いは
一切しないことにしていたので
まんぼうカメラマンの暴走はこれで終了。
今日は1階最後の列を引き当ててしまったので
終演後は会場から速やかに脱出します。


続く