まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想1


入場列が延び始めた文化会館の入り口で
テンション高い集団にアルバムを見せる。
この反応みるのが楽しいんだな!
で、会場に入ってよく見たら
テンション高いのも納得!
この集団、最前列センター席だった!


今日のまんぼうの席は
前ゾーン14列つまり一番後ろ。
元気君側の壁際です。
花道は10列めで終わってしまうので
メンバーがそばに来るわけでもない。
可もなく不可もなく、の席かな?


と、思ったら。すぐ前の13列目
6人席の4人がこなくて!
まんぼうの真ん前の女子2名が
席を移動して見てたので
かなり視界が開けたよ!

お隣には明らかに【flumpool】初心者の女性2人。
ジャニーズ系の参戦歴はありそうでした。
そのほかにも模様眺めとか
どんな風にノったらいい?とか
初めましての人が多い会場ならではの
ドキドキわくわく感が充満してました。