まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ごあいさつタイム


ちょうどグッズ販売が終了し、
入場列が出来始めました。
太陽は西に傾いたとはいえ、まだまだ暑い!

そんな中歩いていると
「もしかして、まんぼうさん?」
お!お初にお目にかかります。
こういう方に
恒例のアルバムを見てもらいます。


日陰の多いところに行ったら、
まあ、お知り合いに会うこと会うこと!
今日は幻のファイナル公演だから
flumpool】ライブの
リピーターが多いんですよね。


会いたい方がいて、探しにいきました。
アメブロでお世話になっているkumacdさん。
札幌からはるばるご遠征です。
この日は北海道から沖縄まで
いろんな方にお会いできました。
直接お話はしなかったけれど
台湾からお越しの方も。


各地で集合写真を撮ってるマコロンさんや、
自称「チーム広島」を率いるMさんもいて、
気づいたらまんぼう、
flumpool Lovers さんに
ぐるっと取り囲まれてた(笑)
みなさまに順々にプレゼントいただいて恐縮です。
まんぼうは芸能人でもなんでもないのにね。l


「チーム広島」の集合写真、
ノリで撮ったらすごくかっこいい!
載せちゃいますね〜♪
では!いよいよホールに突入します。

続く