まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ステージ前あれこれ


平日ライブは大抵途中から参加。
とくにこの日は職場の盆休み前日とあって
かなりの大残業。
トリの出番とわかっていても
CLAPPERにたどり着いたのは
20時まわってたような気がする。


おお!今日はかなり人がはいってる!
ライブハウスやガクセイウンドウのつてか?
かなりいい感じの
ブッキングライブになっていました。


会場の前のほうにいた若い男子・・・
見たことあるし。
SEA BREEZE】のメンバーでした。
「この間は写真どうもありがとうございました!」
と、礼儀正しい。


SEA BREEZE】は八尾プリズムMUSIC WAVE LIVE'12の
Uー18部門出場バンドでした。
「今日はオープニングに出させてもらったんですよ。」
こういう偶然の絡みが楽しいね!


会場にめずらしく
まんぼうよりも年上の
おばさまがいらっしゃる。
スタンディングのライブハウスははじめてなのか
少し落ち着かない様子。



お話を伺ったら
先日の豊中のお祭りのステージで
Shabby HeArts】を見て
このライブに足を運んでくれたそうです。
着実にファンを増やしてますよね!