まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想&…

Shabby HeArts】ライブいい感じで
幕を開けて進んでいきます。


ガッツリ聴かせるナンバーから
盛り上げるところはぐっと盛り上げて
バラードはじっくり聴かせて
振り付けタイムでは
他のバンドマンも一緒に手を振って・・・
ライブの場数を踏んで
成果がでてるなあ、と感じました。


むしろテンパってたのは
ライブの後かな?
Shabby HeArts】はスタッフとしてくれる人がいない。
(まんぼうに来てもらいたかったようですが、
甘えるな〜!笑)


レコ発ライブのお約束、
ステージ後のCD販売は四苦八苦。
釣り銭の100円玉は
ちゃんと用意しようよ(笑)


「CD購入者とチェキ(ポラロイドカメラ)撮りたいので
まんぼうさん手伝ってください。」
「いいよ」と言ったけど、
思わぬ誤算が!


メンバー全員が
CD販売とファンサービスと
サインに忙しくて
撮影に応じる暇がない!(笑)
結局チェキの出番は見送られました。


そんなドタバタもあったけど
確実にいいCDをリリースできた
Shabby HeArts】に
ここでもまんぼうのいたずら心が動く。
「サイン入りで5枚ちょうだい!」


このCDも
アメブロの「都市伝説企画」で
購入していただきました。
ご協力のみなさま、
どうもありがとうございました!


12月には初の東京&名古屋
ライブも決まった【Shabby HeArts】を
これからも注目してゆきたいと思います。
よろしくね!