まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブスタート


今日の席は2階席。
あとちょっとで3階か?という曲がり角。
でもなんと最前列!
ステージも照明もスクリーンも
2階の関係者席も一望できる!
今ツァー最後の「天使の席」です。


1曲目イントロとともに照らされたのは
「もう、うれしくて、
このうれしさを早く伝えたくて
もどかしい」気持ちを
押さえられない子供のような
表情の【flumpool】メンバーたち


1曲目が終わったインターバルに
いきなり隆太君が叫んだ。
「大阪!ただいま!」
ワーッと沸き立つ会場!!


うわぁ!隆太君の高音が伸びる!
声の伸びの良さでは
まんぼうの参加した中ではピカイチだ!
この日のライブ、最後まで
隆太君の高音は崩れなかった♪


こちらが感じている以上に
隆太君は「大阪」を感じていて
なにげない反応や間合い。
本当に目には見えないわずかな差に
大阪を感じ取って楽しんでいる!
だからテンションが高いのか!