まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

北浜のflower shop


夜なべでいろいろやってたので
眠い目をこすりながら
主婦業をひとしきり。
家族がそろっている週末に
家をからっぽにするので
そこはそれなりに・・・
あきらめてもらってます(爆)


午後から北浜のsioraさんに。
駅を降りてからお店まで
わずかな距離なのに
flumpool Lovers に捕まる、つかまる(笑)

sioraさんの店頭には
flumpool】のポスターやCDが飾られていて、
そのどれにも隆太君の生サインが!
これは画像アップできないですが、
ご実家山村家の
全面的なバックアップありと見た!



「まんぼうのおせっかい」ありました!
siora〜オリックス劇場までの経路地図です。
あんまり実用性はないけれど
飾っていただきありがとうございました!


混んでいたので店内には入らず。
ひとしきり店の外でおしゃべりしてから
「写真の現像があるから」
と離れました。
みなさん、楽しそうでしたよ!