まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

からの〜会場前へ


日本橋(にっぽんばし)の地下街を
足早に歩いていたら
「まんぼうさ〜ん!」
なんと北海道から遠征の
flumpool Loversに発見される(笑)
大阪のオバチャンらしく、
その場で立ち話(爆)


写真を焼き増ししてから、
今日もオリックス劇場前の公演へ。
おしゃべりして、受け渡しして、
アルバム見てもらって・・・
自分としてはあっというまに
時間がたった感じでした。

公演では開演を待つ人に向けて
一組のストリートライブ。
ゆる】の兄弟デュオです。
バラードのうまいデュオで、
かなり注目されていました。

そんなこんなで今日も
flumpool】の開演が近づき、
オリックス劇場に入ります。


続く