まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

音楽あふれる通り


賑やか、ではないけれど
自分らしい暮らしと思いを
コザならではの時間で表現する街。
時間が来ると音楽のあふれる街になる。


ランチのお店の向かい側には
前日日記のトップ画像のMUSIC SCHOOL。
現職ミュージシャンが指導するそうです。


隣はスタジオで、女の子がひとり
中をのぞき込んでいる。
ここはキッズのダンススクールでした。
小学生くらいの子が
めっちゃ動きのいい練習中。


ふつうの民家と思ったのは
FM局のFM KOZAで、
今まさにオンエア中♪


市民会館に向かう道は
中央パークアベニューです。
ここ、不思議な通りですよ!
歩道のアーケードと
車道(制限速度20km!)の間に
緑豊かな公園があります!それも両側に!